御谷湯まつりからの久喜

荷物置きに一旦赤羽。あこがれの東京都北区赤羽

街の雰囲気が独特でいいわ~。

とりあえず、さっと行けそうなところだけ。

https://instagram.com/p/3AgwKiAkyx/

 

https://instagram.com/p/3Ag3IUAky_/

ワニダ①がどこかにあるのだろうか。。。

 

そこから御谷湯へ。

なおこさん、うおちゃん、れみちゃんとも無事に会えました。

あだちさんソロ→NRQ→伴瀬さんソロ→片想い

言うことなし!最高!

 

御谷湯の露天。

https://instagram.com/p/3BZ09Xgk9V/

 

https://instagram.com/p/3BaAHcAk9o/

PAはこんなとこで。

 

渋いライブペインティングです。

https://instagram.com/p/3BaJfFAk-B/

富士山は最後に仕上げるんだって。

全容は行ってからのお楽しみ。

 

そこから大移動してクウワへ。地下鉄で久喜まで行けたのに・・・赤羽回りで行くの辛い。

でも、働くゆうこさんの姿も見れたし、色々美味しかった。

https://instagram.com/p/3BxD4FAk6A/

 

https://instagram.com/p/3BxSj_gk6n/

 

https://instagram.com/p/3B56cSgk_S/

 

お仕事を終えたゆうこさんと一緒に帰宅。

トノフォンフェスの映像とか見せてもろた。

 

ハードな一日だったな。