5月12日

異動先の同僚が音楽好きなことは薄々知ってたけど、昼休みに天神までDCPRGの新譜を買いに行くほどの強者だとは思ってなかった。

そして流れでライブの話したらビーサンのことも知っててびっくり!しかも携帯に曲入れてるし!

こりゃあもう少し話してみらんといかんね!

 

そして、ぼけーっとツイッタみてたらシラフさんがなつやすみバンドの告知してて、ほほう、ゲストも豪華だね、って思ったら24日!!!???

 

行ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あー、どんどんお財布が軽くなっていく~~~。けど仕方がない!

3日間で、ままごと→片想い&NRQ→クウワ→ゆうこさん宅にお泊り→イキウメ→なつやすみバンド・・・。そして金曜日はRoji行こうかな。

うわ~~~い!

今週末と来週末はフェスティバルじゃ!!

今回も詰め込みすぎ