4月9日

ZEPP福岡がなくなるらしい。

もうちょい先の話みたいやけど。

 

最近全く行ってなかったけど、思い返せば大学時代はそれなりに思い出あるな~。

初めて行ったのは高校の時か。

鈴木と、まこと、ひとちゃんやったかな。

MAJI ROCK FESTIVAL。くるりとかバインとか、好きな人いっぱい出てて最高やったな。

この間、鈴木の結婚式でひとちゃんから「えまり、あのライブの時鼻血出しよったよな~!」って言われてその事実を思い出したわ。

完全に忘れてた・・・血気盛んだったのね。

 

ミッシェルのラストツアーに当日券狙いで行ったのも懐かしい。

2回目の抽選で当たってぎりぎり入れたんだよな~。

もうすでに開演してたけど、めちゃ興奮してたの覚えてる。

あの時ロッカーにしまってたか何かでお金つんちゃんに借りた気がする・・・

 

どうやらその翌日やったようだが、エンケンさんとかDMBQ、デキシー、ズボンズとかが出てた濃いぃオールナイトのイベントも印象深いな。

朝方、疲れきってるところで聞いた蝉の轟音、すごい覚えてる。

 

うーん、なつかし。

 

今なくなって絶望しそうなハコってやっぱりUteroかな~。あとはgigiとvoodoo。

なくならんように通わんとね~!