夢のようにすぎる毎日に

最近、バンド数が多いライブは体力的にきついのでマクマナマンの途中から。

今日もかっこいいなぁ。

ジェットコースターに乗って音のつぶてを浴びてる感じ。

リズムが難解やけど、無理して乗らずに音に身を任せると轟音に包まれて気持ち良い。

 

次はCARD。

vo&G中野さんの顔がタイプ、という久々に不純な動機でライブに来た。

予想通り笑顔がめっちゃ良い・・・。ときめく~。

中野さんの正面の位置で見てたから目が合いそうになる度にひゃ!ってなる。

もちろん音楽もかっこ良し。浮遊感と透明感がある。

 

次は宇野マイ。初めて見る。

遠矢君のドラムがかっこいい。が、全体的には全然好みじゃなかった。。

 

最後は白☆星。

いや~、もう、大好き。地元の人に愛されてて、みんな合唱してるくらいやけど懐メロじゃなくてバリバリ現役、というかちゃんと緊張感持ってやってる。かっこよすぎる。

全力フルスイングからの全力疾走ヘッドスライディング、て感じ。

お客さんの雰囲気含めて最高でした。