yanokami indoor festival

取り急ぎ覚えてることをささっと。
・矢野さんのピアノは縁が光るやつ。
・ユザーンのチューニングに矢野さんいちいち突っ込む。
(私ほんとにピアノで良かった〜)
・MCの時間は矢野さん司会の深夜ラジオのよう。
・森下さんは赤い衣装に赤いお花の帽子
・森下さんが踊り決めてるところにユザーンすすーっと現れる
イルリメちょっと緊張気味?
イルリメの曲のミックスを3万円の破格でやってくれて、
その3万円でイルさんに中華をおごってくれたといういい話。
・矢野さんはまだ「まりん」と呼べない
・まりんが想像してた人物像と違った(そういえば元電気だったな。というのを改めて思い出す。)
・「すぐ終わりますんで」「それよく言ってたね〜」
電気グルーヴはどうしてるの?→あの2人は死にました。
・ハラカミの曲は本当に複雑で一緒にやるのが難しいみたい
・川越ランデヴー、にじぞう
・矢野さんが持ってたタオルと同じの持ってる!
・本編最期は「ばらの花」この曲で矢野さんは「天才見つけた!」と思ったそう。
・最後はの最後は全員で「気球にのって」

ハラカミに対するみんなの愛が会場中を包んでました。
最高でした。