土日のこと

土曜日。
なおちゃんとかなでたんと大濠公園で待ち合わせ。
久しぶり〜☆
かなでたんは相変わらずシャイガールで、
初めは顔も見せてくれない。。。
けど、公園の遊具で遊ぶ頃からは笑顔も見せてくれて、
お茶しに行くまでの道のりは手もつないでくれた〜。
おばちゃん嬉しいよー!
カフェにはわんこがおったけど、
わんこにはぐいぐい行ってたのが面白かった。
全然怖くなさそうでした。


二人と別れた後は、福岡市美術館草間彌生さんの展示。
小さい部屋やったけど濃密やったな〜。


風街で早い晩御飯の後はプレゼント探し。
今日は残念ながらいいのが見つからんやった。


日曜日。
今日は博多駅の方へ引き続きプレゼント探しへ。
ようやく納得の品を発見。喜んでもらえるといいけど・・・


帰ってコーヒー淹れて読書。
manu coffeeのエチオピア豆、フルーティーです。
読んだのは、高野秀行さんのメモリークエスト。
めちゃ面白かった!
ただの旅行記じゃなくて、色んなドラマが見れた。
いいなー、こういう旅の醍醐味みたいな出会いしたい。