片想いのこと。

と言っても私の恋愛ではない!


今もっとも入れ込んでいるバンドの一つ、
片想いの10インチシングル「すべてを」が発売になったよ〜!


「踊る理由」も結構すぐ売り切れてたから今回も焦ってて、
発売前日にjetsetに取り置き申し込みしてたのに
今日の夕方「在庫ありません」って連絡入っててさらに焦って
ネット通販してるとこ色々見たけどやっぱり結構瞬殺してて、
カクバリズムのHPに至っては、「入荷しました」の告知後
30分くらいの時点でもう無かった)
やっと見つけた「売り切れ」マークついてないwebshop
2箇所同時に在庫確認したらどっちにもあって、
結局2枚入手することになってしまいました。あーあわてんぼう。


福岡ではチクロで扱ってたみたいやけど、
それを知った時点で電話かけたらもう無くなってた…
福岡にもそんな気合いの入ったファンがいるなら是非友達になりたいです。


てことで、福岡近郊でもし「手に入らないんですけど・・・」と
お嘆きの方がいらっしゃいましたら、定価でお譲りしますので声かけてください。
って、いねーか。


ちなみに、「すべてを」はこの動画の8分過ぎ、
メンバー紹介しながら演奏してる曲。
最後の最後しか映ってないっぽいけど。

このライブ映像、何回見てもいい!


して、レコードを手に入れることになったはいいけど、
そもそもプレーヤーを持っていません。
冬のボーナスで絶対買うぞ!うひょひょー☆