もりもりもりだくさん!

初めて護国神社の蚤の市に出かけてきました!
1時過ぎくらいに到着しちゃって、
予想以上の分量で全部見られなかった!!
次回はもう少し早く出かけてじっくり回りたいな〜。


昔の肌着みたいなのと、マッチラベルのシールと、
大島弓子さんの「綿の国星」文庫版4巻セットをゲット★


ゴーイングベルボも出店してて、ぶらっと見てたら
「(おっちーの本名)君の友達ですよね?」
とか声掛けられてすっごいびっくりした!
しかも、「東京にいるんじゃないんですか?」とか
そんなことまで覚えててくれて衝撃!
一回話したお客さんのこととか忘れないんやって〜。すごい。


昼ごはんでも食べるか、ってけやき通りからうろうろしてみたけど
ランチがどこも終わってる…
しょうこちゃんと二人でランチジプシーと化してさまよう。
treneで食べようと思ったらこちらもランチ終了。


しゅんとしながらalbus行ったら郁子ちゃんの写真がずらり!
メガネのスタイリストさんが郁子ちゃんをモデルにしてるんやけど、
その写真を撮ってるのがダブルフェイマスのメンバーさんっていう
わくわく展示でした。
置いてあったアルバムに、おおはた雄一さんとかハナレグミとか
スモールサークルオブフレンズとかasa-changの写真とかもあったよ。
この辺りが好きな人は見に行ってみたらいいとおもう。


で、ヴィレッジ行って時計買ってきたー!


はー、かわゆいー。
今使ってる腕時計がお気に入り過ぎて
他のものに心惹かれることがなかったなかで
久々に一目ぼれしちゃった!大事にするぜ!


あと、ショートブーツをお安く買うつもりが、
普通のブーツを買ってしもうた…
だって…だって、憧れの店で4万してたのが
セールで、70%オフで、1万2千円だったのよぉぉー。
(自分の心に言い訳をしています。)


あー、散財した…次のお給料日までお財布の紐はがっちり締める!!