やっと・・・!

掛け持ちバイトが決まった〜!
ただ、フリーターで時間が合うっていう理由だけだったっぽいけど(笑)
こいつ拾って得した!と思われるよう頑張る所存でございます。


は〜、これでやっと人並みの生活ができる〜!
来月からはライブ、観劇、映画、カフェ巡り、オシャレなどなど
今より少しは楽しみを増やせそう!
特に今は演劇!とりあえず今度イキウメと阿佐スパが来るらしく、
このままではどっちも我慢しなければ…と思ってたから
これで行けるよ〜嬉しいよ〜(涙)。
あとコルテオ見に行きたい。
そういや11月にFLYING LOTUSとハラカミ氏が一緒に来るんやった。
これも行きたいー!
と急に欲深くなるけど
貯金しないとね!頑張るー!


しっかし、これまでバイト、社員含めて
いっつも採用してもらう時ってその場でOKなんすけど、
「○日までに電話でご連絡します」ってほぼ落ちるってことなの?
電話で断られたことはあっても受かったことないよ。