たのしい休日

起きて窓開けたら久々にお天気!!!
ってことで、急に外に出たい欲がむくむくしてくる。
その後、公園行きたい、バドミントンしたい!と
具体的欲求がさらにむくむく。
昼頃起きてきて「今日遊ぼう」っていうのも何なので
ダメ元で片っ端から連絡してみるつもりでいったら
2人目のしょーこちゃんでオッケー出ました!


その後おっちーにも連絡取れてとりあえず待ち合わせついでに
警固公園青柳拓次を2曲程まったり聞く。
てか、今年のMCTとか全く興味なかったけど、
今野さんとかも出てたんや〜。そこはチェックしとけばよかった…
明日は仕事行く前に中山うりが見れたら嬉しいんやけど。
時間的にどうかしら。


さて、話は戻って。
なんと100均にバドミントンセットが売ってたらしく、
しょーこちゃんが買ってきてくれました。
アクロスの公園でやろうぜ〜って行ってみたら
そこもMCTのステージになってて、
全然興味ない(むしろキモい)人たちが大音量でやってて、
もう静かにしてくれ〜〜〜!って感じでした。
ZAZENとかDCPRGとか出てたときも、興味ない人はこういう気持ちやったんかなぁ。


ま、そんなライブを横目に思いっきりやりましたけどね、バドミントン
久々すぎて下手くそすぎやけど楽しかった〜。
親子連れが多くて、興味津々で寄ってくる
子供達の相手をするのにめっちゃテンション上がった!
みんなかわゆいよ〜〜〜♪
慣れてきて、足にしがみつかれたり、座ってたらもたれかかられたり、
無防備になってくれると、きゅーんとくる!!
あと、ちっさい男の子を抱えてぐるぐる回した後、
その子が上目で「もういっかい!」って言ってきたときも
めっちゃきゅーーーーんとした!
はいはい、何回でも回しますよ、って感じ。
と、子供と遊ぶ時はいつもそうやけど、こっちがはしゃぎすぎてすぐバテる…
みんな走るの大好きなんやもん…


子供たちと別れてちょっと休憩してたらもう夜。
月が綺麗だ!!お月見しようぜ!!ってことになって
デパ地下で買出し。あやこちゃんも合流。
と、やってる間にチーさんからも連絡あって、
うちらがさっきまでバドミントンやってた公園でお月見するとのこと!
なんて奇遇なんだ!


うちら4人と、チーさんたち4人だったのが、
気がついたらどんどん増えてあっという間に団体化。
おうおう、ライブとかで見る人がいっぱいいるぜぇ。
てか、だいたいモノセンKYOTACKER氏、漢方先生、
ぱちゅ〜むのっちがいるお月見って(笑)。



いや〜、今日のお休みは言うことなしやね!楽しすぎた!
つうか休日の公園いいなぁ…また子供たちと交流しに行こ!
あー、子供欲しい。
その前に旦那さんって話…


うっ、普段使わない筋肉を使ったせいか…腰痛い…