なーい

仕事は今のところ単純作業だけども
職場の人と普通に話せるようになってきたので
ちょっとずつ楽しくなってきた。
が、職場の人の個性的さを見ていると
私って全然面白くねぇ、と実感することしばしばなのです。
好きなものに関しても、最近幅は広がってるけど
一向に深くならないし物覚えも悪いし
ほんとは何にも興味ないんじゃないの、て感じ。
20代前半と比べて、受信アンテナが微弱になってるのは明らか。
もうちょっとワクワクしようぜ自分。


そして来月はフジに行くから出勤日が少ないのー。
お金もないっっ!!!!!
稼がねば!!!!!
馬車馬のように働くわよっ!!!!!
貪欲になるのよーっっ!!!!!


そういや。
本日はしょーこ嬢と仕事後にお茶して、
解散後に「今日代表戦やったやん!!」
と思い出してチャリンコすっとばす。
汗だくで帰って来たのに後半の2失点しか見てないし!
ふがー!
中村俊輔と中澤がいなかったにしても。。。しょーっく。