(27)yellow card

ゆきこさんを連れて八幡までドライブ。
さらくらふもと市に出店してたほとりの商店へ。
お菓子を買って、横の酒蔵開きを覗いた後(もちろん酒飲んでない)、ちょっとほとりの奥まで行ってみるかと貯水池の周りをぐるっと、しようと思ったけど引き返せなくなりそうだったから途中でUターン。お昼は資さん。
戻るまでにもう少し時間あるから海の見えるところでお茶でもすっか、と宮地浜に行くもカフェ閉まってたから自販機で買ったお茶を海辺で飲んだ。
f:id:emari:20190317150507j:plain
f:id:emari:20190317150558j:plain
帰りに道を間違えて時間ロス。飛び出てきた猫ひきそうになって慌ててなぜかウォッシャー液噴射(ひかずに済んだ)。
レンタカー返す時間にも間に合わないぞということで勢いで高速乗って帰ってきた。が出口を間違い結局遠回り…。
結局返却時間30分過ぎちゃったけど、事前連絡してたのもあってか追加料金は取られず。ありがとうタイムズレンタカー!


何とかピサンリ到着した時にはキドシンさん終わりかけ…。
山本さんソロとひとみちゃんはかろうじて見れました。