「デイアンドナイト」のち(11)コピコン

久々の中洲大洋。
重めの映画で考えさせられる。
見ていてもどかしく、悔しい部分が沢山あるけど現実はこうなんだろう。


夜はCOPY CONT ROLL 04へ。
SCREAMING CAR SHOWは見るたびに曲が進化してってる。
建築写真も、面白い試みが色々。いくまさんがタンバリン叩いたらマリンバとかシタール?っぽい音出てたのどうなってるんやろう。
KAWAKAMIさんはギターめちゃくちゃ上手い。指ずーっと見ててただただ凄いなぁと圧倒される。曲も、物語が頭の中で広がってく感じ。また見たいな。
2907831はマイロックスターです。かっこ良すぎた。
終わってから29の3人と安増さんとヒラオカさんとラーメン食べに行く。最高に楽しかった。