民謡クルセーダーズ

天神の夏祭りイベントでやってたライブへ。
やぐらが組まれてて、その上でライブ。
さらにその上はDJブース。
f:id:emari:20180804210403j:plain


民謡クルセーダーズはその名の通り、民謡をレゲエやロックにアレンジして演奏するお祭りバンド。
ホーンやボンゴ、コンガとか打楽器も入って大所帯、とにかく賑やかで楽しい。
フジにも出たと言ってたけどめちゃくちゃ盛り上がるやろな~。
九州ロッカーズの面々が最前列ではしゃいでたけど、九州ロッカーズもこういう場所似合うのに~。出てほしい~。


ライブ後はしょーこちゃんとご飯。
しょーこちゃんライブ前にもご飯会やったらしいけど、結局一緒に麺食べてて「明日からダイエットする」というお決まりのことを言っていた。