週末届いた。
蓮沼執太フィル「時が奏でる」

時が奏でる

時が奏でる

しゃれと〜。澄んだ気分になります。


Hara Kazutoshi「楽しい暮らし」

楽しい暮らし

楽しい暮らし

最高!今の気分にしっくり来る。本当に、生活の一部になる音楽。


あと、ブックオフセールで。
益田ミリ
「オレの宇宙はまだまだ遠い」

オレの宇宙はまだまだ遠い

オレの宇宙はまだまだ遠い

これに、全くの他人の給与明細が入っていた。
同じ会社の人のやつでも見ることないから興味深い。


「ほしいものはなんですか?」

ほしいものはなんですか?

ほしいものはなんですか?


ねむようこ「逃げても逃げても」


どれも、ほのぼのしつつ、今の自分を省みるような内容。


ああ、仕事と恋愛2大お悩み、同時に来てほんとつらい。
うじうじしてても仕方ないから前に進みたい。
自分の大事なもの、よく考えよう。