ボギトーーク

朝からホットケーキつくる。
ホイップクリームまで作ろうと思ったのは間違いやった・・・
朝から右腕が壊れそう。
でも、なかなかおいしくできました。
もっとしっとり感が欲しい。レシピに載ってたはちみつスルーしたのが原因か。

期せずして、本日ホットケーキの日とのこと。
何これテレパシー?
ホットケーキ食べて温まろうって意味合いらしいけど、そんな温まる食べ物じゃないよね・・・。


お昼はきのこの和風パスタと水菜サラダ。
夜は筑前煮風の何か。
3食全部作るのかなり久々なんじゃないやろか。


ご飯食べてジュークジョイントへボギトーーク見に行く。
休憩入れて3時間、どれも面白すぎ!
面白いことを突き詰めるとここまで行くのか、と尊敬の念です。