NYAIちゃんライブ

Utero行く前にのこのしま行こうと思ってたのにどんよりお天気で断念。
昨日行っておけば・・・!
とりあえず掃除洗濯を済ませ、おでんも仕込んでおやつを買いに。
しのわのタルト食べる予定だったのに、行った時点で1種類くらいしか残っておらず、近くのケーキ屋でいちごタルトとチーズケーキを購入。
大人って、何もない日に2個もケーキ食べられていいよね。
家でまったりカフェタイムを楽しんでからUteroへ。


ちょっと出発が遅かったのでナンジャカの途中から。
the amber tortoiseは、ギターの子が凄かった。
ボーカルの子、MC含めてもうちょい頑張れ。


NYAIはライブ見るたびに着実に進歩してて凄い。
前は、なっぺさんのドラムについつい注目してしまいがちやったけど、今は5人全員の音がまとまってるし、とっても良い空気。
友達のバンドだから・・・と義理で見に行くようなバンドじゃなくて、普通にライブが楽しいです。嬉しい。
スーパーカーの「Lucky」のカバーも披露。見ている人、みんな納得だったでしょう。
あとは、女子二人のMC力の向上に期待します(笑)。


楽しい連休だった〜。