連休中日

2時くらいには帰宅してたのに、起きたの昼近く・・・
オールナイトの時と起きる時間が変わらんやないか!
結局16時近くまでのろのろだらだらし続けるダメ人間・・・
3連休だからさぁ。


重い腰を上げ、クリコットへ。
周りのお客さんも巻き込んで自分の話する時間が長くなっちゃって申し訳なかった。
けど、やっぱり面白いお客さん多いな〜。
今日のお客さん(というか展示してたフルヌッカさん)がネネカートのこと知っててびっくりした。
ミスチルの桜井さんみたいな顔してる人っていい人そうに見えるけど実は悪い人そう」→「(同じ顔の系統で)イノッチとかは?」→「イノッチはジャニメンバーで泊まってたホテルの廊下で、裸で匍匐前進してたことあるらしい」→「イノッチなら笑えるけどそれ桜井さんがやってたら狂気を感じる」→「あそこまで有名な人たちだとストレスとかも凄そうだ」→「バンド始めた頃はきっと貧乏だったはず。そこからがっぽり稼ぐようになって周りの人間模様とかも変わりそう」→「売れた後に出会った人たちとどういう風に付き合っていくのか?そして昔からの知り合いにお金貸してとか言われそう」→「・・・あの人たちも大変だ。頑張ってるんだよね(なぜかちょっとみんなであったかい気持ちになる)」というような話をした。
あー、面白かった。


休日中、Predawnの「A Golden Wheel」ずっと聞いてる。部屋の空気がすっとする。
柔らかいけど、背筋を少しだけシャンとさせてくれる。良いわ〜。