Dorian×やけのはら

久々のキース。20時前くらいに到着。
TSUN-CHANGのDJからでいいか、と思ってたけどその前に回してた人の選曲も良い感じでした。
てか、前に行った時も思ったけど、メインの人が出る時間に近づかないと人が全然いない。
21時頃までで、お客さん10人もいなかったんじゃないかな?
こういうのが時間帯変わった弊害か?
TSUN-CHANGは「らしい」選曲でよかった。
途中でやけさんがフロアに出てきてゆらゆらしながら聞いてた。
友人のDJを好きなミュージシャンが聞いているのを見る。変な感じだ。


最近、CDショップやネット上で新たな音楽を探すということを積極的にしてなかったから、知らない音楽を聞く新鮮さとインパクトがあった。
たまにはクラブに来て音楽世界を広げるのもいいな。


やけさんライブ楽しかった〜。
煽り方が引率の先生みたい。自然にテンション上がっていく〜!
「Blow in the wind」と「自己嫌悪」大好き!!!
「自己嫌悪」の時かな?フロアでやりたいけどそうなると見えなくなるからって言ってお客さんに肩車されてフロアを練り歩いてた。
ローリンローリンもやってくれた。
胸いっぱい。

動画検索してたらこんな素敵なもんが!ふが!!


一旦やけさんライブ終わってそのままDorianソロ突入。
踊り狂った。
Dorianの音楽って何かエロいよね。そして気持ち良い〜。


Dorianの後はやけさんDJで締め。
よく考えたらやけさんのDJ初体験やったかも。選曲オシャレ。
坂本さんとかseihoとか流れたのがちょっと意外でした。
evisbeatsの「ゆれる」も最高!
この時間がずっと続けばいいのになぁ、、、と切ない気分になりながら感動。
クラブイベントの醍醐味久々に味わった。
年始一発目にふさわしい、素晴らしい夜でした。ひゃっほー!