新年ブロス

岡村ちゃん星野源の表紙で即買い!
岡村ちゃんと坂本さんの対談もあり。もっとページ割いて欲しいー!
このお値段で文句言っちゃいけんのですが。
坂本さんが映画観ながらボロボロ泣く姿・・・見てみたい。
あと、新年の割にエグい下ネタコラムが多いです。


長らく放置していた11月後半〜今までのカード支払いレシートを処分。
処分は良いが支払いはこれからだ!
は〜、やっぱりお金とは無縁の人生なのか・・・


年末から色んな「2014年ベストアルバム」評を読む。
昔自分もやってたけどたいがい10位くらいまでやったよな。
50枚とか挙げてる人、30位以降とかもはや順位関係ないのでは・・・
と思いつつ参考になります。
でも、今年も(というかこれからさらに)ライブ見て良かったらCD買う、の流れでいきそうです。