ちょうど良い休日。

中洲大洋で見逃してしまった「スーパーローカルヒーロー」が再び上映されるってことで行ってきました。

最初、タロカリでやるのかと思って行って、なかなかオープンしないな、と思ってたら会場はブリックってとこでした。焦った~。近いとこで良かった・・・。

 

信恵さん、とにかく行動力が凄い。

凄いことを「どうにかなる」で初めてみて実際どうにかなってるのはやっぱり人徳の部分が大きいんじゃないかな。

で、凄いことをやってるのに、ちっとも本人が「凄いことやってるでしょ」感出してないところがこれまた凄い。

とってもまっすぐな感じがする方でした。

いつか会いに行きたいなぁ。尾道の「れいこう堂」。忘れないように。

 

いい気分で会場を出てmanu coffeeへ。

ノントロッポのノンチェリー画伯の展示だよ。

https://instagram.com/p/4L3uAhAk6w/

https://instagram.com/p/4L4fdGAk79/

 

https://instagram.com/p/4L4kdAAk8F/

 

https://instagram.com/p/4L4nEvgk8J/

いわゆる最高なヤツ!ファンキーだな~。

気になってたジンは、これらのイラストの中にたま~にメモ欄がはさまってるやつでした。

しかし金欠のためカセット音源だけ買ってきた。

「PUMPIN'酢CAT SOUND CLASH」。

嫁入りランドも参加してるやつで、みそしるごはんとneco眠るのライブ時に設けられてたノンチェタイムで死ぬほどかかってた。

聞くとノンチェと同じような横揺れしたくなる。最高だな。

暑くて溶けそうな日に聞きたい。 

 

さらに帰りにBBBポッターズでやってたDOUBLE MAISONの浴衣の展示会に寄る。

リエちゃんが紹介してて、めちゃくちゃ可愛かったので。

浴衣は諦めつくお値段やったけど、1万5千円の下駄に心揺れ動いた。我慢できてえらい。

どれも「ふおぉ・・・!」ってなるくらい可愛かった!

 

あー、楽しかった。