6月8日

通勤時にハラさんの「楽しい暮らし」聞く。

てくてく歩きながら1曲目の「朝」でかなりすがすがしい気分。

会社に着くころには穏やかに満たされた状態になった。

 

このアルバムは、淡々とした日常もなかなかいいもんだ(淡々とした中にもささやかに、幸せな気持ちになることがある)ということを感じさせてくれる。

最近よく好んで聞いてたのは、音から違う景色を見せてくれる、私を違うところに連れてってくれるような音楽だったけど、これはその反対。

自分の周りの景色が映画のワンシーンみたいに見えてくる。

ただのBGMじゃなくて、生活のサウンドトラックって感じ。

 

帰りもずーっと聞いてて、帰ってからはご飯食べて片付けた後、ビオビオバンバン聞きながらゆっくりコーヒー入れておやつつまんでたら最高の気分になった。

 

仕事忙しかったけど全然辛くないわ~。

明日も頑張ろー!