遅れて来たユニバースタジオジャパン

ユニバースタジオジャパンのライブ映像がDAXYoutubeチャンネルにアップされてたの、お気に入りに入れたまま忘れてた。

今更ながら映像見たけどやっぱり楽しそう~。

あの宇宙空間で王舟さんのライブ見たかったわ。

 

白い汽笛は聞いたことない曲。

小倉さんがとにかくかわいい。。。

曲調とギャップがあるところもこれまた良い。

そして、鍵盤の人は演奏見る前にhopkenの店員さんとして見てるから変な感じだ。

 

necoは同じフレーズが続く曲で、脳髄をやられそう。

やっぱりこれはライブで見らんといけんやつ。

休憩曲なのか、バイオマンがほとんど映ってなくてさみしい。

 

どついたるねんは、違う会場になった?って思うくらい男子たちが元気にはしゃいでて、バンドの空気自体も男子校の悪ノリみたいで最高だった。

 

肝心の王舟さんバンドもこれまた良いわね~。

この日はさおりさんがいなかったのか。

mmmさんがコーラスしてる「瞬間」。フルートも吹いていたのかな?

サビのとこから次の「パラッパラ〜」が始まるまでのかなえさんのベースさばきが超かっこよくて大好きなんやけどあんまり映ってなくて残念。

潮田さんがちょっとはにかみながらいたずらっ子みたいな顔して弾いてるのも、岸田さんが最後荒ぶりまくってるのも、それを見ながら王舟さんが笑ってるのも(なんかこのタイミングでいつも笑ってる気がする)たまんないわ~。

 

次はいつライブ見れるかな。