6月1日

朝、台所のドアに親指サイズくらいのでっかい蜘蛛がいて小さく叫んだ。

時間無いのにどうしよーーーと思ったけど、格闘の末、殺さずに外まで誘導できた・・・良かった・・・。朝から疲れたわい。

その影響で帰ってから窓開けられない・・・暑いよ~。

 

仕事は結構みっちりしてたけど何とか定時で上がれた。

保険会社からの書類を受け取るために早く帰ったけど、え、こんだけの内容??って拍子抜け。

ま、早く帰れたからいっか。

 

gofishと柴田さんのツアーが発表されてた。

うらやましいー。超行きたいーーー。特にグ邸。

しかしcero長崎とかぶってたわ。

私のグ邸デビューはいつになるのか・・・。

「これ!!!」って人の時に行きたいんやけど。

来年初めの伴瀬さんかな・・・。(あったらの話。)