イキウメ「聖地X」となつやすみバンド

ゆうこさん宅で朝から物凄い接待。

https://instagram.com/p/3C56e3gk5Z/

 

https://instagram.com/p/3C6DFvAk5o/

 

https://instagram.com/p/3C6GMgAk5t/

 

https://instagram.com/p/3C6TWqgk6H/

 

久喜から渋谷→三軒茶屋でイキウメの「聖地X」。

昨日ゆっくり休ませてもらったのに、三茶まで乗り物乗ってただけなのに疲れすぎててもうダメだ・・・

何とか最後まで見れたけど、キツかった・・・

 

そんな中、CD見たい・・・と根性で下北へ歩いて行く。

が、そこで死んだ。

ユニオンの中でくらくらし始めてもう無理ってことで一旦ホテルへ。

 

30分くらいベッドに横たわってから渋谷へ。

なつやすみバンドワンマン。何だよ、席あるのかよ~。

疲れを取るためにギリギリに行った故に座れないという・・・。

途中、静かな曲が続く時間がヤバかったけど、ゆらゆらして聞くの気持ちよかった。

 

終わってからうおちゃんとご飯行って、バタバタ見送ってホテルへ。

地方組がどんどん帰って行って、一人残るの寂しい。

一人で予約したホテルなのに何故かツインの部屋。。。

でももうどうでもいい、、、眠い、、、

https://instagram.com/p/3ENvPigkzV/