5月18日

昼過ぎまでずーーーっと眠くて仕事がなかなか辛かった。。。

が、仕事の途中でも土曜日の楽しかったことを思い出してニヤニヤ。

 

帰宅してからまたDOMMUNE

今日はトノフォン特集で、明和電機とトクマルさんとユミコさん、そして何故か司会はハラさん。岸田さんはトクマルさんのライブのときだけっぽかったなぁ。

tonofon radioレギュラー3人で話せばよかったのに~。

 

明和電機のライブ、というか楽器自体にひらめきがいっぱい!

そして、本家だから当たり前やけどオタマトーンさばきが凄い。

あんなに正確に、そして歌ってるように演奏できるなんてー。

 

トクマルさんのライブも、3人とは思えぬ音の豊かさ。

ふわーってふくらんでいくようでわくわくする。

最後は明和電機も加わって「ラジオスターの悲劇」。

あー楽しいなぁ。

 

しっかし全然疲れが抜けない・・・早く寝よ。