Tonofon Radio

やってきました、木曜の楽しみト~ノフォン、レィ~ディ~オ~(ハラさんのジングル)。

今日のゲストは王舟さんと田中馨君だもんね!聞くしかない!

王舟さんがトノフォン出た時の音源完売伝説やっぱり凄いなぁ。

あと、緊張してる時もみんなにそれを見せないようにしてるって言ってたのが意外やったな~。

全然緊張しそうに見えないもんな。

 

ハラさんと一緒に楽しい暮らし歌ってたの最高やったなぁ。何故か長渕風。めっちゃ笑った。しまいに「飽きた」って!

王舟さんだから許される感じだよな~(笑)。

馨君はライブで喋ってるところもほとんど見たことなかったから勝手に物静かなキャラかと思ってて、実際は全然違ったからびっくりしたわ。

本日もみんなでトゥモロー。レギュラー3人の声がでかすぎてゲストの声ほとんど認識できず。それもまた良しでした。

 

今日は帰りにおみやも買ったし、準備ばっちり~。大阪楽しみ~!