5月11日

帰ってYOU見る。

今日は自転車ラーメン旅のセバちゃんとSBK

セバちゃん香川ではうどん。出会う人みんなが優しく見える。

SBKは、なんと佐世保市から感謝状出たってことでオーストラリアへ。

やっぱりあの笑顔と陽気さが最高!

スタッフの人が泣いちゃうのも、きっとずっとそういう人だからなんやろな。

 

その後DOMMUNEに移動。

ままごとの「わが星」特集ってことで、柴さん、ロロロ三浦さん、チェルフィッチュ岡田さん、cero髙城君、司会は九龍さんという豪華メンツ。

会話が興味深すぎる。。。

この聡明な人たちに、寝るまで横で会話してて欲しいよ。

というわけで、22日のチケットはどうにかして入手したいと思います!

超楽しみ!!!!!