4月25日

1日だらだら。

午前中に「Wang」のアナログが届いたよ!

https://instagram.com/p/14UdRPAk7d/

すっごい良い気分で1日始まったのに、そしてすっごい良い天気なのに、そんな日に限ってカラスが集会やってる。

そして、洗濯物を干す時ベランダの隅をふっと見上げたらでかい虫がいてヒッ!てなって、よくよく見たらハチで、なんと巣を作られ始めていた!!!

あの六角形が3つくらいあって、急に背筋が寒くなる。

とりあえず、ゴキジェットでハチを追い出して(まだゴキ出たことないからハチで初出場)、巣を撤去。

大きくなる前に気づいてよかった・・・!

 

夕方からは、先週食べられなかったいちごのチーズケーキを食べにクリコットへ。

くりこさんが毛をカットしたとのことで、見事な桃尻だったんですが、水を飲んでくれてる間にカメラを起動できず撮り逃した・・・

これが精一杯。

https://instagram.com/p/15H6mSAk-2/

お会計をしようと思ったら、財布に200円くらいしか入ってなかった・・・

久々にやらかしたーーー!即お金下ろしてきて支払い。

クリコットで助かった~~~。 

 

夜は、シソとチーズのチキンカツだよ。おいしかった。