4月21日

昨日、そろそろ寝ようかな、ってとこで再びようこさんから電話かかってきて、お悩み相談室。

ようこさんはちゃんとしてて自分に厳しいから、こっちがそんなに気にしてないことも気にしちゃうんだよな~。

話すのは楽しいけど、寝たの2時くらいで、今日は昨日とうって変わって集中力欠如。

しかもそんな日に限ってそんなに忙しくないという・・・

睡魔との戦いでした。

 

CDも持ってるのにそんな贅沢して良いのか、と二の足踏んでた王舟さんの「Wang」のLPを勢い余って予約してもうた。

頼んでしまえばこっちのもんだ。早く聞きたいな~。

にしても、タワレコオンライン、曲順とかがCDと全く一緒になってるんですけど・・・ちゃんと仕事してくれ~。

注文するとき間違ったかと思ったやんか。

この間、ゆうこさんから聞いたシャムキャッツ話のこともあるし、信用ならんわい!(けどそこで買っちゃうという。)