今日から新年度

部署が変わって1日目。

訳わからんまま実践から入った感じやけど、気持ちはだいぶ軽い。

思ったよりも集中できたし。明日も頑張ろう。

 

クラムボンの「triology」を聞いている。レンタルしちゃったけど。

ミトのインタビューでもやもやしたままっていうのもあったけど、あんまりピンと来ないなぁ。

全体的にハードル上げられてたしな・・・。

「楽曲の強度」は上がったのかもしれないけど、単純に自分好みのメロディと雰囲気から遠ざかっているという話。

あとは、直近数回見たライブが微妙だったっていうのもあるか。

イベントで見ると大体お決まりの曲と流れがあって、その時の自分の気持ちが入る隙間がないんだよな。

また、MCT市役所前でやった時レベルのライブを見せてもらわないと気持ちが復活しなさそう。