4月16日

カシナポ祭りの疲れを引きずった一日。

お世話になった(常にタイトな納期の案件をクリアしてもらってた)取引先の人と金曜日に飲みに行くことになっており、個人的にお礼の品を用意しようと天神に繰り出す。

色々迷って、デパート閉店間際8時ギリギリに買えた!と安心したのもつかの間、同じ部署の人たちへのお菓子を買い忘れていた!!

 

へとへとになりながら9時まで開いてる阪急へ。

無事に用意できて良かった・・・。

 

トノラジを途中まですっかり忘れていたけど、今回はトノフォンより麦ふみクーツェの話の方が多かったっぽいな。

途中で流れたトクマルシューゴPLUSのライブ映像がむちゃかっこ良かったー! 


Shugo Tokumaru (トクマルシューゴ) - New Recordings #4 - YouTube

 

次回は森へ生きているから2人ゲストだって~。