もーもーらんどに行ってきた

Tうちさん(&お子さん二人)とさとちんと一緒に。

遊具で遊んだり、毛を刈られてる最中の羊や通常営業の羊や

でっかいやぎや牛なんかを見たりしました。

お弁当食べた後はみんなで牛の乳搾り体験。

昔、社会見学とかで牛舎に行ったことあるけど、乳搾りまでしたことあったかな?

記憶がないので初体験と言ってもいいでしょう。

こういうの、大人になってからのほうがびびっちゃう気がする。

その後で食べたソフトクリームがまたおいしいこと!

天気も良くて眺めも良くて楽しかったぁ。

 

その後Tうちさん宅に移動してもう少しおしゃべり。

と言いつつ子供たちの相手も。

 

朝7時頃に起きて11時前には牧場、帰宅したのは19時頃、でもうヘトヘト。。。

世の中のお父さんお母さんほんとタフですね。。。

 

帰宅する前に選挙も行ってきたけど、最近行きゃいいみたいな状態になってる。

ちゃんとどんなことをしようとしてて、実際の仕事がどうやったかとか意識したい。

 

Y子さんから手紙が届いていた。

王舟さん×ビーサンの関東版告知ハガキが同封されていた!キャー!

https://instagram.com/p/1X1bktgk8N/

うおちゃんも全バージョンくれるって言ってたし、みんななんて優しいんでしょう・・・嬉しいな~。ありがたいな~。

 

そして、夕飯も頂きものだ!

https://instagram.com/p/1X0ajRAk6x/

なっぺさんからハヤシライスをおすそ分けしてもらっていたのです!

疲れてたからほんっとありがたかった。うんまーい。

 

もう1日休み欲しい・・・今日は早く寝るべ。