わーい

ceroの新譜発売とツアーが発表されて浮き足立っています。

長崎、福岡の2箇所行きたい。

無事にチケット取れますように~。

 

ceroに関してはもう、イベントとかよりワンマンでがっつりじっくり聞きたい。

年末の2daysでどっぷり浸ったせいかもしれんなぁ。

ライブでいっぱい友達に会えそう。ほんと楽しみ!

 

最初にcero見たのは約3年前のキースで、まだTUCKERのイベントのゲストだった。

そこからどんどん大きくなっていくのを見てて凄いわくわくする。

自分が高校生とか大学生とかでcero聞いてたらどうやったかなぁ。

くるりくらいハマってたかな?

cero周辺も面白すぎるから、ひょいひょい遠征できる今の時期に出会って良かったかもな。

とにかく、ライブにガンガン行ける状態で見れてるのがほんと幸せ。

 

これまで行ったライブのチケットをずっと保存しているので、子供や孫が出来たらそれを見せながら語りたいと思います。

・・・結婚できたらの話!