福岡へ

眠いんだか何だか・・・という状態でふらふら準備を済ませスパワールドを発つ。

朝7時前だというのにこれから現場に向かうのであろう男の人がわらわらおる。

何なら作業服屋がもう開いている。

新今宮駅から電車。駅のエレベーターが生涯乗ってきたやつの中で一番汚い。

朝やけど怖かった~。

 

peachは出発も第二ターミナル。時間に余裕を持って行くべし。

荷物の個数とかが厳しい。小さめの鞄で来たのは失敗やった。

かさばる包装は全部捨ててなんとかお土産スペース確保。

機内に入って、「小さな鞄は足元にお願いします」って言われて勘弁してくれと思った。

小さめって言っても前の座席に入れようとしたら足置くところないし、ショルダーバッグまで置くの無理やし。

後ろの席には口から生まれて来たんかい、っていうくらいずーっとでかい声で喋る若者・・・。

よく眠れる状態で乗って良かったよ。起きてもまだ喋ってた・・・。

 

11時前には帰宅。昼過ぎから夕方まで昏々と寝る。

そして普通に寝る時間に普通に眠くなる。そして昏々と寝る。

やっぱり疲れてたわ~。