シトムズ@マーカス

シトムズが2番手なのに、タマエさんとサコさんが遅れる、
その上1番手の人が2曲しか無い状態やったらしく
イズミさんとフクモトさんが1曲ずつソロやろうとしてたら
結局2人が間に合うってオチやったらしい。
けど、せっかくやけん、てことで2人のソロ。
フクモトさんは弾き語り。これ、卒業シーズンの人聞いてたら
かなりぐっとくるやろうなぁ。
イズミさんのソロもしばらく見ないうちに完成度凄い上がってた〜。


そしてシトムズ。
出だし2曲くらい、いつもの感じじゃないというか
なんとなーくよそ行きな感じがしてたけど、
後々聞いたらイズミさんがソロでとっても緊張してたらしい。
改めてやけど、だいぶフクモトさんのギターもなじんできたなぁ。
今日は最後に「もう会いたくもないね」。
最初のギターの音で鳥肌ぶわーなった。
音源も楽しみやなぁ。