6/13 Sound Without Equal @utero

3ヶ月ぶりのシトムズさん!!
もすっごい良かったけど、イベント全体が良かったー!
ブッキングはまりまくり!


最初はHearsays。
学生さんかしらーと思ったらまさにそうでした。
音が若くてキラキラしとる☆
まっとうなポップロック。曲が良かったす。


次Danro。 安定感!
いつ見てもいいわー。
ドラゴン氏を差し置いてミワさんにときめく。
あの声、ギター、、、ぐさぐさ心に刺さる。


次、if MASACAさん。
久々やけどギターの音が綺麗すぎて吸い込まれる…
1人やのになんでこんなに濃密になるのか。
最後にやってくれた「君はなにものーーー」って曲めっちゃ好き。



次KETTLES。
全然予習してなかったけどかっこよかったー!
男性のギターボーカルと女性ドラムの2人組。
2人ともキレッキレやった!
ドラムのほぼ正面で見てたけどかっこよすぎる。
男顔負けのオラオラドラムでした。
でも声めっちゃ綺麗やし歌めっちゃうまい。
締まり方と上手さがさすが東京でやってる人て感じ。
ボーカルも声よい。
2人がどういういきさつで一緒にやることになったのか
不思議な位違ったタイプなのに、なんだか合ってるんよなー。


と、ここまでも十分良かったけど、この日の私のお目当てはシトムズ!
すっごい長い間見てない気分になってたけど
さっきちゃんと振り返ったら3ヶ月ぶりでした。
毎回言ってる気がするけど、こんなに何回も見てるのに
何回でも「最高!!」と思えるのが謎ですよもはや。
ときめきすぎて泣きそうなったわ。
沼野さんの曲もう1曲やるって予告はされてたけど「がんばるなんて」!
あーもう、心がっちり掴まれたー。
やばいー、好きだー!今のところ世界一です。ありがとうございます。
福本さんのギターがどんどんシトムズに馴染んできてていい感じ。
けど、この感じで沼野さん戻ってきたら…と想像するだけで涙出そう。
http://www.myspace.com/theshitms/music/songs?filter=featured
とりあえず曲聞いてみて欲しいけど、ほんとの良さはライブ来ないと
わからん気がする。


はー、次のマーカスも楽しみだーーー!!