2012年5月5日 サンセルコの奇跡

サンセルコでライブってことでふらーっと出かける。
天気がすっごく良くて気持いい!
シャボン玉が舞う中、ノンチェリーのライブから。
ゆるっゆるでいい感じだ。
サンセットとかでも見たいー!


お客さんもフレンドリーで楽しいー。
リエちゃんと一緒にいたから余計にかな。


るゥさんのお子さんかな?
ちょーーーーーーーーーかわいい。

「わんわん」って言ってた…


ちょっと買い物に出かけて、戻ってきたら大石みつのんさん。
渋いジャズあり、校歌あり、少し毒のあるMCも最高!
見た目もめっちゃかっこいい!
また見たいわー。


そしてトリのボギーさん。
今日のテーマのような「街のはずれの」。
「風をあつめて」の冒頭部分を延々繰り返す歌(笑)。
途中で何度か岡村ちゃんが降臨してた。
ポヌロックの方々も途中から一緒にやってたんやけど
会場の空気に良い塩梅すぎてもう。
トランジスタラジオ」も最高やったー。


で、奇跡が起こったのは「カーニバル」をやり始めた時。
階段の下に妖精(礼子・仮名)がいた!



ボギーさんの引きの強さたるや。



妖精に向けた選曲か、次は「ERIMO岬」!
面白すぎて動画撮りました。
これアップしたいがためにyoutubeのアカウント取りましたので
是非見てみてほしいー!元気が出ることうけあい。

笑いながら撮ってるから画面ブレブレですんません。。


最後は「青い春」。と思いきや最後の最後に「贈る言葉」!
ボギ八先生ー!!!
みんなで歌って(予想以上に歌詞覚えてるもんだね)
肩組んでヘドバンして最後はボギ八先生胴上げして大団円〜。
なにこの充実感。
また来年もやって欲しいなー!