3月末の週末のこと

30日金曜日。

中古CDを漁る。
戦利品↓


菊地成孔「南米のエリザベス・テイラー
CUBISMO GRAFICO「FOGA」
ALAYAVIJANA
高木正勝Air's note」


これ4枚で1000円!!!


あと、今更ながら
スチャダラの「5th WHEEL 2 the COACH」
モーサムの「STRUGGLE」
Handsomeboy Technique「Discommunication Breakdown」も購入。
すっきり!


31日土曜日。

なっぺさんの誕生日会。
薬院のバルトロ行ってきた。
調子乗って頼みすぎて、お腹がはちきれるかと思った。。。
1つ1つのメニューがボリュームあり。
次回から注意。


プレゼントの一つに「擬音語擬態語辞書」を選んだ。
装丁いいなぁと思ったら森本さんのようでした。
イラっとした日の寝る前とか良さそう。うちも買おうかな。


あ、あと、James Ihaの新譜を買った。
今の季節にぴったりの優しい音やった〜。
ここ1年くらい、かなり遅れて1枚目にハマってたから
そのままのテンションで2枚目に突入、ときめいている。


そんで今日は、突然のしょーこちゃんの誘いに乗ってのこのしまへ。
空気は冷たかったけど、菜の花も桜もきれいやった〜。
何度行っても飽きんなぁ。
しかし人多かったな〜。
しばっちさんとしょうこさん的には、そりゃないよ、と思うかもしれんけど
ノコニコは、人が少なくて二人とおしゃべりできる時が一番楽しいな〜。
あー、リフレッシュした!



と、言葉を選ばずに時短日記を書くとクソつまらんくなるな。
まぁいつもそんな感じか。