週末振り返り

花粉症の季節がやってきた。
来年の私よ、少し早めに準備してみてはどうか。


耳鼻科で待ってる間に「深夜特急」1巻を読破。
ちびちび読んでしまったけど
時間があるときにまとめてだーっと読んだ方が
興奮して読めそうな気がする。
2巻以降はまとめ買いたい。


耳鼻科の後、初めて岩田屋のリブロ行った。
凄い、興味が沸いてくる棚が多かったイメージ。
こういうとこでちゃんと本を買おう。
とりあえず、「3.11以降の本と私たち」って冊子をもらってきた。
自分の就職プレゼントとしてエンデの本も欲しいんだけども。


川原泉の「コメットさんにも華がある」と「中国の壺」も読む。
やっぱり川原ワールド大好きやなぁ。


録画してた「リトル・ランボーズ」も見た。
可愛くってキュンとして最後にちょっとほろり。
途中に出てくるアニメーションがまた可愛いんだな!
しかしやっぱり映画は映画館に見に行かないとなぁ。
うちの小さいテレビじゃ全然ダメだわ。