まったり日曜日

昨日から天気が良くて、のこのしまでも行こうかな〜と思ってたら
かなちゃんも「行きたい」ツイートしてて、
じゃあ行こうかーって思って、会う予定だったチイコちゃんに言ってみたら
最終的に3人で行くことになりました。うっふっふ。


行きのバスの中でチイコちゃんの最近のあれやこれやを聞く。
ううむ・・・何もないのも寂しいもんやけど
色々あったらあったで大変よね・・・
自分が普通と思ってることが普通と通じない人もいるんよね。
趣味が近かったりするとそこらへんが分かりにくい時とかあるし。


うちらより1時間遅れでかなちゃん登場。
腹ごしらえして3人で散歩。
オーシャンズキッチンの奥らへんはネコやんがいっぱいいて可愛かった〜。
あと、夏はワカメみたいなのがびっしりのため
今まで行ったことなかった浜辺に降り立つ。

風めっちゃ冷たいけどやっぱり気持ちがすーっとするよね。



近くに貝が堆積してるところがあって怖いくらいやった…

地層みたいになってるの。

かなちゃんの話も衝撃やったなぁ。
最近社員になって腰を据えた感(悪く言えば足かせがついた感)があって
自分が同じように衝動的に行動することが
人生を左右するレベルで起こるんやろうか、とか思ったり。


・・・ちょっと違うか。


起こるというより、自分の今の生活を覆して
「こうしたい!」と思うような情熱が沸いてくることがあるんやろか?
の方が気になっているのかも。



ま、考えても仕方ないことやね。



帰りの夕日が綺麗やった〜。



帰りにブックオフ行ってCD漁る。
セール中でなかなかいいのがあったよ。


イルリメ「鷗インザハウス」
半野喜弘「アンジェラス」
BAH SAMBA「BAH SAMBA
AFX「Chosen Lords」
nate james「set the tone」
Electric President「Sleep Well」
白☆星「プラス アルファ」
テイトウワ「サウンドミュージアム」
seagull screaming kiss her kiss her「NO!NO!NO!」
READYMADE RECORDS REMIX


これ全部で2000円いってない!
つうかここまで書いてBAH SAMBAとJAH SHAKAが脳内変換されてて
間違ってたことに気づいた!
レゲエっぽいの聞きたかったのに…まぁいいか。


あーあ、節約せねば…と白☆星のライブ行くの諦めたのに
結局散財しちゃったよ…