長崎より

おーまちさんが遊びに来てました。


お昼はかぼちゃ家さんへ。
いしだまさんが泣いた、と噂のカレー。
ポークカレーを頂きましたが、たいそうおいしかったです。
食べ進めるごとに美味しさが増していくような感じ。


そしてケーキ・・・☆
今日は「クリュ」を頂きました。
ふんわりふわふわチーズケーキ。木苺?のソースも入っとります。
こちらもめっちゃうまっ!!


休日にもランチやってるのが嬉しいし、
ランチセットのデザートって嬉しいけどしょぼいのが多い中、
ちゃんとケーキだけでも成立するような美味しいのが食べられて
1050円なのは魅力的〜。


何よりお二人のまったり感がね…ステキなんですわ。
またいこー!


その後、おーまちさんリクエストにより博多駅へ。
初めて駅ビルの中うろうろした〜。
わかってはいたけどかなりデカい!
近くにあったら便利は便利やろうなぁ。
かわいいお洋服に息ができんくなりそうになったけど物欲には勝った!
は〜、好きな服をぽんぽーんと買えるような生活がしたい…。


最近、博多駅に行く時は黒崎・小倉に行く時なので
今日もそのままふらりと行きたくなってしまった。


近々ぶらり旅したいな〜。