お月見

いしだまさんに誘われて、大濠公園でお月見することに。


誰が来るのかな〜と思っていたら、いしだまさん以外全員初めまして!


基本人見知りやけど…このメンバーは特殊やった。
色々気になるワードが飛び交ってて、
ああ、ここは自分が興味あることそのまま話していい場やー!
と思ったら気が緩んで、後は笑いっぱなし。
鳥人間の話とかでやたら笑った記憶しかない…


そんで美味しいもの食べっぱなし。
いしだまさんお手製の月見団子もおいしかった!


もぐもぐしてたりぎゃははーと笑い転げている間に日が変わって。
お、30歳になりました。


笑ってスタートなんて幸先いい!


また集まりたいな〜。