awamok、曽我部恵一フリーライブ&あいらぶゆう おーけー

awamokと曽我部はソラリアプラザのフリーライブ。
天気も良かったし、警固公園でやって欲しかったな〜。
awamokは音も声もとにかく気持ちいい。
ほわ〜んとして優しいけど、爽やか。


続いて曽我部。
一気に人がばーっと集まってくる。
「タダだと来るんだよね(笑)。」って言ってた。
ちゃんとお金払っても見に行ってるよーーー!!
あと、始まる前に司会の人が「写真撮影禁止です」
って言ってたけど、「撮ってもいいからね、俺は」だって。
結局撮らなかったけどー。
「禁止!禁止!」ってキャラじゃないもんね〜。
新アルバムからの曲と、サニーデイ含む名曲の数々をやってくれたのでした。
一番前で見てた子供たちが踊ったり手を叩いたりしててすっごい和んだ!
曽我部よりその子たちに目が行ってしまってた…。
アンコールの「コーヒーと恋愛」良かった!!


ほくほくしながら風街へ。
今日1日の流れにぴったりの夕食!
店内にあったブルータスを見てたらうっかりヒマラヤに行きたくなってしまった!!!


そして、ジュークジョイントへ。
まったりしてたらoono aiさんを見逃しちまった…
と、しゅーんとしてたら急に店内に曽我部があらわれた!!
1杯だけ飲んですっと帰ってしまったけど(飛行機の時間があったらしい)
ライスボウル愛されてるな〜と思った。


と、テンション上がってたらフォークイナフ。


今日もかっこよかった…!
いつ聞いても外れがないわ〜。
井上さんが、自分らのことかっこいーっていうのが
全然嫌な感じがしないのなんでやろ?
ほんとにかっこいー人でも、そんなん言われたら「はぁ?」って
思うときあるのに、井上さんは全然ないんよなー。


そしてライスボウル


この日、すっごい良かった気がするんやけど。
もう何か、体にしみこんでしまいました。
やっぱり毛利さんの声はほれぼれする。


そして注目の井上さんDJ。子供みたいに楽しそう。


かかる曲もかっこいーのばっかり。
でも、途中で飽きたのか、いつの間にかブースからいなくなっていたのでした…。