合コン後の考察

もはや私の中で都市伝説化していた「合コン」にひっさびさに行ってきた。
オタク男子が来ないかな〜と思ったけど残念。
みなさん爽やかな感じでした。
この出会いから何か広がるんかしら…
いや、広げて行かねば!


と思いつつも、安定した人にそこまで興味がない自分が若干不安になる…
最近ライブとかで変な人ばっかりしか見てないし(笑)
そういう人たち大好きやけんなぁ…。
今日一番興味沸いたの、会社の人が連れてきた初対面の女の人でした…。
来てた男の人から、「そんなに趣味あって、
彼氏とか入ってくる隙間あると?」って聞かれて
ちょっとぎくっとしてしまいました。


でももう一人の生活に慣れたくないのーーー!!
こういう場に行くと、毎回迷子になって帰ってくる気持ちです。
はー、どうしたらいいんすかね!!