いら いら いら

物忘れがひどいことでおなじみのわたくしですが、
仕事先の上司(同い年だが)はもっとひどくてあきれる毎日。
自分の部署で部下が起こしたミスとかもすぐ忘れる。
近くで聞いてる私ですら覚えてるようなやつとかも。


で、今日は地震の影響で緊急対応してた案件で
元々バタバタしてたのに、「ここを!?」っていう確認が抜けてて
定時間近から部署内全員で超緊急対応。。。
取引先の方々にもいっぱい迷惑をかけてしまったのでした。。。
焦ってるせいか、人に物を頼む態度もなっとらん!
自分のミスやと思ってないけん命令口調になれるんやろうな〜。


前々から思っているけど、「こんな人になりたくないなー」っていう人でも、
周りの人からそう思われてるなんて思ってもなくて
「自分はできてる、周りが悪い」って思ってる人って
それで迷惑を被ってる周りの人たちよりも幸せなんじゃないかしら。


そんなことで、ぐったりしながら退社。
帰りにミルクレープ食べたーい!と思ってドトール行ったら
かぼちゃのタルト1種類しか残ってないし・・・
ついてない日はがっかりな出来事が続くものです。


明日仕事終わったらまたハイコレ!
あいらぶゆーおーけー!
おーまちさんも遊びにくる3連休!
楽しみー!ぎゃぼー


明日は忙しくなりません!
残業はありません!
が ん ば る !!!