思いつきメモ

今日、しょーこちゃんとお茶してたとき、
「こんなんやりたいんやけども」なんて話をしてたら
「やろうぜやろうぜ〜〜〜」とたきつけられ、
やりたいことはやりたいときにやっていくか!
という気分になったので、
やることが決まったらここに書いたりつぶやいたりすることにしました。
ということでツイッター復活。
http://twitter.com/omoitsukimemo


ライブイベントとかももちろんやりたいんですが
事前準備ほぼゼロでもやれるこっちから。


■やること
青空漫画喫茶


■時
3月前半の日曜日昼頃
(あったかくなってたら。まだ寒かったら順延予定。雨天も延期)


■場所
未定。予定は天神中央公園。
http://tenjin-central-park.net/park.html


■漫画
私の蔵書から持っていけるだけ。
参加者のオススメも持参してほしいところ。


■喫茶
人数にもよるけど、基本的には
各自食べたいもの飲みたいものを持参してもらうことになるかと。


■最小催行人数
4人くらいいればやる。
(今のところ私としょーこちゃんがいるのであと2人いればやります)



最近自分が漫画読むのが好きなんでやりたいだけ。
ネカフェとかもいいんですが、あの暗くて重い空気が苦手なので
こういう感じでやってみようかなーと。
ちょいとピクニック気分、なところに漫画あるみたいな感じで。
ぐだぐだになることはほぼ確実かと思われますが、
興味がある方はよろしくどうぞー。