なんでもない日

仕事終わってから漫喫行ってきたよ。
SOIL読んで結末にががーん!となって
(でも、もじゃの感想で期待高まりすぎた感あり。)
坂道のアポロンで薫と律ちゃんの恋にキューーーーン!!とした、
ところまでは良かったけど
最後にサプリ読んだら、同じ歳くらいの主人公たちの
仕事ぶりと恋愛ぶりがもはや別世界の生き物で
(漫画だからそりゃあ当たり前ではあるんだが)
別世界とはわかっているのに無駄に自分を省みて、
寂しくなって爆発するかと思った。


けど、そんなのは自転車こぎだして5分くらいでなくなって、
車も人も少なくなった天神の街中をしゃーーーっと飛ばすのは
気持ちがいいなぁ〜なんて思ってたら
春に向けての妄想が始まってわくわく気分で帰宅。
妄想で終わらせないようにするぞー!!