mo'some tonebender@Be-1

久々のモーサムライブ!!
最近とんとCDを買ってなくて、今日も新譜のチェックもせずに
リリースツアーに出向くという無礼をお許しください。


でも楽しかったよぉぉ〜〜〜!
結構まんべんなくやってくれたしな〜。
新譜もそうみたいやけど、ライブもだーいぶ爆裂方向に行ってて
思う存分暴れまくってきた!
途中で吐くかと思うくらい…。
お客さんもうちらくらいの年齢からそれ以上が多いっぽくて
あんまりぎゃーぎゃー騒がないのがちょっと寂しい…
3列目とかで見てるのに…
隣の男の子とかの存在が心強かった。


っと、今回の編成が4人、ドラムがサポートに入ってるとかいう
情報も全く持ってなくて、最初3人が並んで前に立つからびっくりした!
藤田さん、今回かなりフリーなポジションでした。
サポートのドラムもめっちゃかっこよかったー!
藤田さんのドラムのセットがかなり謎。
何かしらがすっごく高いとこに置いてあって、
立って叩いてる時、指揮してるみたいに見えた。


静かな曲2曲くらいしかせんやったよ。
休む暇がねぇ!体力の限界を感じる…
冬やし「ペチカ」聞きたかった!!


アンコールやったっけな?DUM DUM PARTYでぶち上がった〜。
あの、ゆる〜いとこを経てまた始まるとこ、ぞわっと鳥肌立つ!
ほんと最高やったー!


最後、百々さんが勢いでマイクスタンド倒した時に切ったのか、
手から流血してた。それがエロく見えるのはなぜ。
ま、そんな具合に激しいライブでしたのよ。


そうそう、どうでもいいけど会場にぱっと見isactionなボーイが
やたらいっぱいいた…みんなメガネのフレームが似たような形してた…


終わった後、興奮冷めやらず、
ライブに行けなかった失意のおっちーを召集して風街。
暴れすぎてご飯食べたら吐くかも…という状態を久々に体感。
一方的に喋って申し訳なかったけど楽しかったぜー!