1月17日の出来事

今日は朝からずっと眠くて、
結局最後まで仕事に力が沸かないまま終わってがっくり。
体にエンジンが入らないままやったなぁ。
仕事の神様、明日はもう少し忙しくていいです。
ばっさばさ仕事を片付けてる時の
アドレナリン出る感じが快感なのです。


ふと、東京生活を思い返してみると、
ほんと精神的に荒れてたよなーと思う。
毎日誰かに対して「死ねばいいのに」とか
自分も「ここから消えたいー」とか思ってたりしてたあれは何やったんやろ。


今はいい環境で仕事できてることに本当に感謝するけど、
どーーーしても心の底の方で、自分の居場所としてしっくり来てない
っていう気持ちがある。
やっぱりお金貯めんとなー。
掛け持ちでバイトするかどうか迷うー。